ダイエットサロン ピーキュアBLOG

貧血予防にはこちらを♬

2019/01/26 12:11:24  カテゴリー: ダイエット

私の長年(3年ぐらいですが・・・)愛用しているカワイ子ちゃん♡

「鉄瓶」

毎朝の白湯に。

リラックスタイムのお茶に活躍しています。


鉄瓶で沸かしたお湯の中には、微量ですが鉄分が含まれるお湯になるのです。

という訳で購入し、かれこれ3年ほど使い続けています。


このお水を飲み続けたから、血の量が・・・とまではまだ分かりませんが^^,

確実に言えることは、お湯がまろやかになっています。

そして、普通の白湯よりも美味しいのです。


やかんよりも重たいので、持ち上げにくいというデメリットはありますが・・・

それ以上に味はグ~です♪


鉄不足で、貧血気味。

生理中に頭が痛くなるという症状の方には、おススメですよ。

これで確実に緩和するという事は言えませんが、微量でも鉄が摂れる環境をつくっていく事が大切です。

ちなみに私は、鉄フライパンも愛用中です^^

 

 

 

鉄瓶について分かりやすいサイトがありましたのでこちらをどうぞ♪

 

女性は、生理が毎月来るので血不足です。

体内の力に任せるだけではなく、外部からの働きかけも大切ですよ~。

 


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

 

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町