ダイエットサロン ピーキュアBLOG

体重はそのまま、体型だけ変えていくダイエット♪

2019/01/30 14:27:43  カテゴリー: ダイエット

今年からバレンタインは、「手作りする!」と張り切っている娘。

渡す相手は、いとこのお兄ちゃんとお稽古の15~6名ぐらいの仲間だそうです。

今年から大変なバレンタインになりそうです、汗。


最近、「体重はこのままでいいのですが、体型だけを変えることは可能でしょうか?」というお問い合わせを数名の方から頂きました。

返答は、「バッチリ可能です♪」



今迄は、ダイエットの事など気にせず、逆に太ってもいいぐらい。

「体重が増えると、お顔にハリがでて”見た目が元気そう”になり、この方がいい感じなんです」っとの事。


でも、お腹が・・・

足が重くなってきた・・・などのお悩みが出てきたのです(+o+)


年々、代謝が低下し ふっくらされたのはいいけれど、下腹、太ももに余計なものまでついてきてしまったというケースですね。

その場合は、筋力が低下してしまいむくみやすくなっています。


また、下腹全てがセルライトという訳ではない場合もあります。

弱っている筋肉を支えようと、働かなくてもいい筋肉が頑張ってしまいます。

そのせいでお腹がポッコリ出た感じに見えたりもするのです。


立ち方、筋力の使い方でボディラインってすごく変わるのですよ!


でもまずは、先にむくみをとっていく事が大切です^^

そして、インナーマッスルを強くしていく事。


そうすると、お腹がキュッと引き締まり、体全体が軽くなっていきます。


代謝も上がり、キレイなボディラインを保つことが出来るのです。


この方もそうでした↓


筋力が変わると、ボディラインはガラリと変わります。

あなたは、体重も体型も気になりますか?

それとも、体型だけ気になりますか?


カラだの事ならお任せ下さいね\(^o^)/



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

 

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町