ダイエットサロン ピーキュアBLOG

重い体は、体型の崩れ

2019/02/01 14:25:49  カテゴリー: ダイエット

朝 雪舞っていました・・今日は、寒いです(+o+)

このような寒さには、ユニクロのニットタイツ♬

自転車に乗っていても足元あったか^^

けっこう重宝しますよ~



さて^^ 本日の話題は重い体です。

あなたは、「よっこらしょ」が口癖になっていないですか?


仕事から帰ってきて、一休憩しなければ夕ご飯がつくれない・・

仕事で疲労しすぎて、ご飯後に一眠りしてしまう。

夕食前に、リポビタンDなどの栄養ドリンクを飲まないと動けない。

など、体重たい病になっていませんか?


重たい病にかかっているあなたは、ボディラインの崩れに要注意!!

代謝低下の現れです。


重たい病の打開策として↓

「お風呂にゆっくりとつかり、その後にストレッチ」

お風呂で温まった体にストレッチをすることで体の隅々まで伸びていきます。

そうすることで血流がよくなり、凝り固まっている筋肉もほぐれていきます。

体に溜っている疲労も流れていきますよ(^<^)


一番してほしくない、危険な事があります!

それは、夕食作り前の休憩中に甘いお菓子で気を紛らわす事です。

これは、本当によくありません(*_*)

これを毎日続けていくと・・・


太って体型がくずれていくばかりです、泣。

お気をつけ下さいね。


自分の力で回復したいんだけど、体が重過ぎてどうしようもできない
・・というあなたは、ピーキュアへいらして下さい^^

オールハンドマッサージ施術で疲労物質を取除き、キュキュッと引き締めていきます。

そして、体を元気にしていく為の食事法もお伝えしていきますよ♪


しんどすぎて家事をすることが億劫だったお客様がなんと1回で回復された方もいらっしゃいます。

身軽になる事で掃除をすることが楽しくて仕方がないという方もいらっしゃいます。

食べたらすぐにうたた寝をする毎日が、食べてすぐに片付け物ができるようになった方もいらっしゃいます。


”重いよろい”を脱いだことで、心も体もルンルンになれるのです。

それに加え、引き締まっていきます♡

あなたの毎日が、楽しい日々になれるようにしていきませんか?


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

 

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町