ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【池田市からご来店】太ももに隙間ができて、お尻のたるみもキュ!

2019/02/20 15:40:11  カテゴリー: ダイエット

「ママがつくる夜ご飯が楽しみ♬」と給食を少し減らしている娘・・・。

前までは毎回給食をおかわりしていたのに、逆に心配です(*_*)

手抜き料理が多く簡単に出来る物ばかりの夕食(クックパッドでよくお世話になっています)

それを言われてから少しプレッシャーが^^,「今日の晩御飯どうしよう・・」と悩みます。


本日ご来店下さいましたお客様、40代。

本日で12回目でいらっしゃいます。


お悩みは、下半身。

お尻の横張、たるみを改善したいとの事でダイエットをスタートされました。


誰でもそうなのですが、年々代謝が低下してきます。

この方も、まさしく代謝も筋力も低下気味でいらっしゃいます。


足のつけ根、関節、太もも横、ふくらはぎ横、お尻など

当初は、どこを触っても「痛い!痛い!」の連発でした。


体の中で老廃物が沢山溜っている証拠です。

肉質は、プニュっと柔らかめですが、筋力が弱くなっているため体内のゴミを出す力が弱く、溜るばかりだったのです。

それが下半身にセルライトとして、どんどんついていってしまうのです~、泣。


でも、ダイエット前はきつくて履けなかったズボンが今では、履けるようになっておられるのですよ♪

去年の年末には、そのズボンが履けました^^


でも今は、そのズボンを履いて、屈伸まで出来るのです。

嬉しいですね♡

この調子でいきましょう\(^o^)/


それに♡筋力もアップされているのです♪

 

今迄、階段を昇る事がとても辛かったのですが、今では3階ぐらいまでは楽に昇れるようになっておられるのだとか。


施術の時も「痛い!痛い!」という言葉を発されないぐらいまで改善されています。

その効果がこちらです↓

全体的にスッキリとして、太ももに隙間ができています。

腰痛がひどく、週2回ほど接骨院に通われていたのが最近ではほとんど行かなくなっておられます。

詰まりきっていた老廃物が流れ出すと、体に軽快さがでてくるのです^^


足の筋力は、即効でつくものではなく、ジワジワとついてきます。

これからもこの調子で明るい未来に向け、進んで行ってくださいませ(^<^)


下半身は、体質よりも生活習慣の影響が大きいです。

あなたの生活習慣は、大丈夫ですか?

 

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

 

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町