ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【池田市からご来店】むくみのない痩せボディになるために♬

2019/02/23 16:42:35  カテゴリー: ダイエット

食器を洗うスポンジは「アクリルたわし」にしています。

コップの黄ばみも漂白剤なしで取れちゃう優れものなのです♡

洗剤要らずのアクリルたわしなのですが、几帳面な性格の私としましては(笑)洗剤をつけないと物足りないのです。

なので、少量の洗剤をつけて洗っています。

ご使用になりたい方は、池田駅の近くに手作りでかわいいアクリルたわしが沢山売っていますよ~


本日ご来店下さいましたお客様、40代。

お悩みは、足のむくみです。


最近、疲労と冷えなど、全てが重なってしまい、生理前のめまいがひどく、辛かったとの事でした。

育児にお仕事に家事にと、毎日 大奮闘されている生活。

疲れが溜るばかりで元気はたまらない・・・

そんな生活でいらっしゃいます、(辛いな~(*_*))



この方は、血を造る力が弱く、血不足。

おまけに、血の巡りが悪いので酸素不足でもあります。

そして、間食の頻度も高いので、糖の摂りすぎで栄養不足でもあるのです。

寝ても寝ても、疲労はなかなか回復しにくい状況です、泣。


ウオーキングを再開されたのですが、爽快感よりも筋疲労の方が勝って、むくみが更に悪化するとの事。

体の中と外のケアがとても重要になってきます。


ですので、外のケアは、ピーキュアの施術で体を回復させて頂きます♪

本日の施術は、筋繊維をほどいて、フワフワな筋肉になるようなイメージでさせて頂きました^^

本日のビフォーアフターです。

固まっている背中がほぐれて、美尻に♡

 

 

足のラインがまっすぐになっています。

疲労は、寝てとれる事が一番理想なのですが、大人になるといろいろとありすぎて思うようにいかないことも多々でてきます(+o+)

自分以外の事でも動かなくてはいけないことがいっぱいですもんね。

でも、体は、血と水と気のバランスがものすごく大切です。


今日から、食事でデトックスしながら、栄養もしっかり入れていけるようにいろいろとお伝えさせて頂きました。

体の中、外のケアで不調も取り除きながら、キレイなボディラインにしていきましょう(^○^)

50代、60代になってもキレイでい続けるために♡


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

 

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町