ダイエットサロン ピーキュアBLOG

お腹ポッコリ解消するには♪

2019/09/03 15:38:23  カテゴリー: ダイエット

こんにちは^^

 

夜も少しつづ涼しくなってきましたね。

 

ほんの少し秋の気配を感じます♪

 

 

私は、約20年間サロン業をしてきました。

 

その中で、一番多い体型のお悩み箇所は、「お腹」です。

 

お腹のたるみやぽっこりお腹を気にされている方が非常に多いです。

 

 

お腹のたるみやポッコリお腹を気にされている方の特徴は、「猫背」か「反り腰」かのどちらかにわかれます。

 

「猫背」の方は、常に背中が丸くなりお腹に力が入らない状態でなので、腹筋が弱りお腹に脂肪がどんどんとついてしまうのです。

 

そして「反り腰」の方は、骨盤が後ろに傾き、腰の筋肉が縮こまり、お腹の筋肉が普段の生活では使われにくくなるので、筋肉よりも脂肪の方がたっぷりとついてきてしまうのです。

 

 

ですので、お腹ポッコリの方はお腹だけをアプローチしたらいいと思いがちですが、そうではないのですよ!

 

お腹も背中もお尻も太もも大切なのです。

 

それらの筋肉にアプローチしていかなければその場だけの引き締めになってしまい、時間と共に元に戻ってしまうのです。

 

 

ですので、ピーキュアの痩身施術は、全身の筋肉にアプローチしていくのです(*^。^*)


1回目、3回目、5回目、10回目など回数を重ねていくごとに引き締まっていきますよ♪

お腹を気にされている方は、ぜひ毎日の生活の中で姿勢を正しく過ごしてくださいね^^

 


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町