ダイエットサロン ピーキュアBLOG

セルライトを増殖してしまう食生活していませんか?

2019/09/08 17:28:31  カテゴリー: ダイエット

今日は、最高の洗濯日和でしたね^^
ベランダが満タンになるほど、溜っていた物を選択しスッキリしました♪


よく「少ししか食べたいないのに、痩せないんです・・・」と言われるお客様がいらっしゃいます。

でも、よくよくお聞きしてみると。。。。
トータルでは、食べておられます(^○^)


1回分の食事量は、少ないです。
でも、ちょこちょこ食べていらっしゃるのです。

それをトータルすると、体が必要なエネルギー量よりも上回っているのです。
しかも、糖分が・・・(*_*)


例を出しますと
朝は、お腹が減らないからバナナ半分だけ。
10時頃に、リンゴ半分。
お昼は、うど半玉だけ。
5時ごろに、お菓子の小袋1個ぐらい
夜ご飯は、おかずのみで白ご飯は、食べません。

など、こんな感じで^^

量的には、すごく少ないです。
でも、「糖」の量(炭水化物)は、多いです。


体は、毎日食べたものからつくられます。
毎食の栄養がすごく大切なのです。

ダイエットは、量よりも質です。
炭水化物、タンパク質、脂質、食物繊維、ミネラル、ビタミンなど、毎食ちゃんと摂っていますか?


朝食は、パンとコーヒーだけではありませんか?
パンは、体にはあまりよくありませんが、パンを食べるなら、サラダ、卵、スープなども一緒に食べてください。

パンだけだと、即脂肪にまわってしまいますが、他の栄養分も食べることで、ちゃんとエネルギーに変わります。


単品だけは、セルライトをつくるために食べているようなものですよ~
ぜひ、野菜やタンパクも一緒にどうぞ(*^。^*)


ついてしまったセルライト、しっかりと取り除いてキュッと引き締めていきます♡
そして、あなたの食生活も一緒に見直していきませんか?

 

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

 

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町