ダイエットサロン ピーキュアBLOG

結婚式前の痩身ダイエット

2019/09/14 15:41:09  カテゴリー: ダイエット

こんにちは^^
昨日の夜は、すごく涼しかったですね。
窓を開けていたら寒いぐらいでした・・・
さて、本日のお客様は、30代ピッチピッチ♪ 
結婚式に向けてステキなドレスを着るために着々とダイエット生活を進んでおります(^○^)
このお客様は、ピーキュアでダイエットをされ約2年になります。
2年の間にご自分の痩せ時がいつなのか、どのタイミングに気合をいれたらいいのかもわかってこられています♪ 素晴らしいです♬
今は、11月の結婚式に向けてのラストスパート!
私も鼻息荒く、対応させて頂いております、笑。
女性の痩せ時は、生理後。
でも、生理後すぐや、生理終わりかけから痩せるという方など痩せタイミングは、人それぞれ。
この方は、排卵日ぐらいから グンっと落ちてこられます。
でも、今回の排卵日辺りに、旅行が入り少しリズムがくるってしまったようで・・・
なかなか落ちないご様子・・・
来週1週間で、体を立て直す計画をたてたので、絶対に大丈夫!(^^)!
しっかりと全身施術をしていますので、今日から変わってきますヨ。
自分を信じて、前を向いていきましょう\(^o^)/
2年間でここまで変われたのですよ~↓

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町