ダイエットサロン ピーキュアBLOG

ダイエットお休み中でも体重は落ちるのです!

2019/09/17 14:34:20  カテゴリー: ダイエット

こんにちは^^

 

サロンの壁に貼っているシールを張り替えました♪

 

すごくいい出来栄えになっております。

 

写真でアップしようかと思いましたが、ご来店下さった時のお楽しみにしようと思っています(*^。^*)

皆様楽しみにいらして下さいね。

 

 

先日、嬉しい報告メールを頂きました♪

 

「やっと、50キロ台突入しました~」という報告メール。

 

 

嬉しすぎます\(^o^)/

 

この方は、痩身ダイエット7回目。

 

最後のご来店は、8月7日。

 

しばらくお仕事の都合で、1か月ほどお休み中でいらっしゃいます。

 

 

施術は、お休みですが、気をつけて頂くこと、やってほしい事、など生活習慣から、食習慣まで細かくお伝えさせて頂きました。

 

しばらくの間、60キロあたりをいったりきたりされていたのが、ついに先日59キロ代に突入したんです(^○^)

 

ダイエットをされていない頃は、仕事で忙しい日々が続くと、むくみがちでした。

 

 

でも最近では、違うんですよ!

 

しかもお休み中でも、宿題をきっちりとこなして頂いているので体も軽い毎日を過ごして頂いているみたいです^^

 

 

嬉しいです。

 

すごく嬉しいです。

 

めちゃくちゃ嬉しいです。

 

 

30才を過ぎてからの体の症状は、自分の努力次第で決まります。

 

あなたの体は、何か嫌な症状などはありませんか?


しっかり、みっちり、がっちりと引き締めさせて頂きますよ~ ↓こんな感じで

 

 

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町