ダイエットサロン ピーキュアBLOG

ピーキュアの痩身ダイエットが一生続けられる秘訣♪

2019/10/11 16:46:54  カテゴリー: ダイエット

こちらの方は台風が直撃ではなく、少しそれたので少し安心ですが、関東の方などの今回の被害が最小限で済む事を祈りばかりです・・・


先日ご来店されたお客様は2回目でいっらしゃいます。

体重は1,5キロほど落ちています^^

1週間で1,5キロ減なので、見た目がとてもスッキリとされているのです♪

娘さんにも痩せたね!と言ってもらえたそうですよ


その方が正直な気持ちを打ち明けてくださいました。
「今までは体重を落とそうと思い、あまり食べないようにして体重を落としてきたんです。
でも、体重がガクンっと落ちても本当にこれでいいのかと不安がありました。」

「それが今は、不安など全くなく、逆に健康になって体がこんなにも軽くなっていくのがすごく嬉しいんです」

って(*^。^*)


ありがとうございます。

私もすごく嬉しいです!

この方は、今まで家族のために一生懸命尽くしてこられ、いろんな病名をおもちです。

子宮全摘されたり、胆のうを全摘されたり、それ以外にも沢山の症状があるのです・・・。

体に沢山の不安を抱えておられます。


でも、この1週間でものすごく変わられました。

不安と向き合い、自分の今までの生活も見直されたのです。

それが、体重1,5キロという結果につながったのです。


ダイエットは、ただ単に体重だけ、ボディラインだけを細くしていくのではありません。

健康になるから、適正体重に戻っていくのです。

その結果、筋肉も元気になり、体型も変わっていくのです♪


ピーキュアのダイエットは、健康になっていくので、リバウンドしないのです。

当然、無茶な事もしないので、ずっと続けられるのです^^


健康で美しく、若々しくなりたいあなたは、ぜひいらして下さいね♪

全力でサポートさせて頂きます\(^o^)/