ダイエットサロン ピーキュアBLOG

脂肪燃焼しやすいダイエットコース

2020/03/03 17:23:50  カテゴリー: ダイエット

大変な世の中になってきましたね。。。

手洗い、うがい、こまめな水分補給をしっかりとして下さいね。
先日ご来店下さいました40代のお客様です。
いつもお食事は,立って食べる事が多いぐらいの忙しさでいらっしゃいます。
月に1回定期的にほぐしていますので、頭痛がずいぶんとましにはなっておられますが、まだまだ肩こり、首コリがあります、泣。
最近では、外食の回数が増え、先月よりも1キロ増でのご来店です。
この1ヶ月間、しっかりと体重を取り戻していけるような施術をさせて頂きました。
燃焼してくれる筋肉にアプローチしていますので、体重も落ちやすくなっているはずです!!
先日のビフォーアフターです。
お腹周りがシュッとなりました。
この方はそり腰でいらっしゃいます。
ですので、骨盤周りをしっかりと緩め、お腹に力が入りやすくしていきました。
肩こり解消で肩、脇も緩めていますので、手の位置も変っておられます。
これからもあまり無理せずにいて下さいね(^o^)
来月もお待ちしておりま~す♪

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮