ダイエットサロン ピーキュアBLOG

当サロンのコロナ対策♪

2020/03/07 15:17:09  カテゴリー: お知らせ

こんにちは^^

毎日のコロナ感染ニュース。

気持ちが沈んでしまうことばかりですね・・・


でも、このコロナウイルスで今できることといえば、マスクや手洗い、うがいなどで防ぐ事ですね!

そして、もう一つ大切なことができます(*≧∇≦*)

「免疫力を上げること!」です。

ウイルスがきても、はね除けてしまうぐらいのつよ~い免疫力♪


どんなことをしたら免疫力が上がるのかいくつか上げていきますね。

・よく笑う=どんな小さな事でも口角上げて笑っていきましょう\(^o^)/

・筋トレをして筋力アップ↑冷えない身体をつくると上がります

・暴飲暴食せずに、腸を元気にしていく♪ 腸は全身の免疫を司るぐらいの大切なところ。善玉菌を増やして免疫アップしていきましょう

・お味噌汁を積極的に摂っていく=お味噌は発酵食品で腸環境をよくしてくれます^^栄養分も高いです

・梅干しをたべる=梅干しはクエン酸効果で血液をさらさらになりますよ~

上記のことを実行しながら、元気で強い免疫をつけていって下さい(*^o^*)


当サロンでも、お一人終わるごとにタオルシーツを替えて、ドアノブ、トイレドアノブ、机などの除菌も徹底しております^^

お部屋の換気と空気清浄機ヲ使い、クリーンなお部屋をつくっております。

気持ちがダウンしないように口角上げて下さいね(^o^)

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町