ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【小顔矯正】二重顎解消すっきり美肌♪

2020/03/24 10:50:36  カテゴリー: 小顔

もう春ですね!

ちらほらと桜のつぼみが膨らんできていますね^^
楽しみです\(^_^)/
この時期から紫外線がきつくなってきますので、紫外線対策はしっかりとして下さいね。
さて、お客様からよくお声を頂く内容です。
「この二重顎どうにかなりませんか?」という内容。
大丈夫です!どうにかなりますよ!!
二重顎になる原因は、3つあります。
1つ目。。。太ってしまってお顔にまで脂肪がついてきた・・・
2つ目。。。お顔のリンパの流れが悪く、常にむくんでいる・・・
3つ目。。。お顔の皮膚、筋肉がたるんでいる・・・
あなたの二重顎の原因は、何でした??
それを解消すると、二重顎は解消されます。
当サロンでもしっかりと解消していきますよ♪
当サロンの解消方法は、まず♪頭皮をゆるめてお顔全体のたるみをとっていきます。
そして、耳まわり、くびのリンパを流してお顔にたまっている余分な水分を流してスッキリさせていきます。
その後、アゴの筋肉にアプローチして、たるんでいるアゴの筋肉をキュッと引き締めていきます。
その結果こちらのようになってきます^^
お顔全体がキュッと引き締まり、アゴのたる~んとなっている状態からキュキュッとに変ります。
特に翌日の方が、リンパの流れが良くなっているのが持続するので引き締まり度がいいのです。
二重顎の解消するだけで痩せて見えてきますよ♪
鏡を見たときのため息をルンルンに変えていきませんか?

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町