ダイエットサロン ピーキュアBLOG

ダイエット料理でテンションマックス!!

2021/04/07 17:45:49  カテゴリー: ダイエット

本日ご来店のお客様(20代)


お仕事が超お忙しく、帰る時間も遅く、夜ご飯も遅い日々がずっと続いておられます。

 

本日で23回目のご来店になります。


仕事でストレスフルな毎日なので、体重も体型も緩やかな落ち具合です。

 


この23回を迎えるまでは、気持ちの浮き沈みなどの変化がいろいろありました。

 

とにかくお仕事が、水分も摂ることさえもできないぐらい朝から夜まで働きづめの毎日なのです。

 

なので、疲労もたまります・・・


コロナで発散する行動にも制限がかかりストレスをなかなか発散できずもやもやな毎日・・


そんなこんなで体重が落ちるときもあれば、増え続けていくこともありました・・・

 


それがそれが(⋈◍>◡<◍)。✧♡


最近では、マインド部分がすごく変わられたのです!!

 

 

このお客様の素晴らしいところは、お料理好きな事♪

 

気持ちが下降気味の時は、仕事が遅くなったとき、スーパーで揚げ物などのお惣菜を買ってきて食べることの方が多かったのですが、、、、

 

最近では、自分のためにどんなに忙しくても家に帰ってご飯をちゃんと作ろう!

食べたくなったら、ちょっとアレンジしてダイエット料理にしてみよう!

自分のテンションを上げるためにも大好きな料理をして自分のためにご飯をつくろう!
と思うようになり、お仕事で疲れすぎていても自分のためにがんばっておられるのです(^^)/

 


身体は、やった分だけきちんと反応してくれます♪

 

1か月前のカラダと今日のカラダを見比べると全然違うのです~~!(^^)!

 

足、お腹、肩、腰のあたりのむくみがとれて、全体的にすごくすっきりとされているのです♪

 


3月から一気に仕事量が増え、以前だったら、疲労困憊で心も下降気味な状態でした。

でも今は、体の疲労度はありますが、心の落ち込みはありません。

 

すごいです!!!!

 


これからどうしたらもっと体重が落ちるかな♪

 

などやる気満点◎

 


ダイエットは、マインドが重要です。

心と体はつながっています。


常に前向きに、楽しくダイエット進めていってくださいね^^