ダイエットサロン ピーキュアBLOG

食べて痩せるダイエット

2021/04/17 13:40:05  カテゴリー: ダイエット

おはようございます^^

今日の大阪は雨です・・・

 

先日の「ダイエットの成功の秘訣は、無理なことをしない事!」というメールを皆様に送らせていただき、その日の夜に嬉しいお返事をいただきました

(K様、20代)

「江尻さんのダイエット論、とても大好きです♡ おいしく、バランスよく自分が幸せな程度で楽しく食べることがどんなに大切か。

毎日お料理をしていると、今までがいかに自分のことを大切にしていなかったよくわかります・・・笑

あんなに動かなかった体重が、夜ご飯を大切にしてから1週間でスルッと1キロ減りました。

制服も少しづつ余裕が出てきました。この調子で頑張りすぎず続けられる範囲でいこうと思います」

(Y様、50代)

「そ~ですね! 光さんが言ってくれた、楽しんだらすぐ1日2日で戻す、で頑張っています!」

という嬉しいお声をお二人の方からいただきました

 

K様は、今もピーキュアでダイエット中♬ 仕事終わりが遅いので夜遅い食事になり、ストレスフルなこともあり、夜ご飯後の甘いものが止めれない時期もありました。

でも今は、達成できる目標を自分の中でしっかりと確立していき、食事内容もバランスのいい食事を見直され、甘いものもほとんど食べなくてもいれるようになったのです

K様にとってすごいすごい事です!

夜のお食事もギリギリ就寝3時間前、日によっては2時間半ぐらいになるときも・・・。そこで体に負担のかからない食事で気持ちの満足がいくお食事に変えたらスルスルと体重も落ちてきたのです

嬉しいですよね

 

Y様は、ピーキュアダイエットを卒業され、5年ぐらいたちます♪

健康意識の高い方でママさんバレーを頑張っておられ運動量も多い方♪

グルメでいらっしゃるので、美味しい物とのお付き合いが今では上手にされているようですごくすごくうれしいです

 

ダイエットは、痩せていく時間よりも維持していく時間の方が長いのでおいしい物との付き合い方も断ち切るのではなく、上手に付き合っていかないとと維持が難しくなります

食べる事って幸せを感じる時でもありますよね

ダイエットしながらおいしい物を食べる幸せな時間をどのように作っていくかも大切だと思います

 

デトックスもしながら代謝も上げて、美味しく楽しく上手に向き合ってください(^^)/