ダイエットサロン ピーキュアBLOG

ダイエットで選ぶならどっち??

2021/04/30 16:18:48  カテゴリー: ダイエット

【ダイエットで選ぶならどっち??】
◎バナナVSイチゴ
A,イチゴ
バナナは、南国のフルーツなので体を冷やす働きがあります。
海外輸入物のフルーツは、ポストハーベストなどの農薬が使われているため、体への被害も大きくあります
なるべくなら、国産の旬のフルーツが最高です
なんと、イチゴのツブツブは、種なのでカラダに必要なオメガ3の宝庫なんですよ〜バナナを選ぶよりもイチゴ選んでください^^
◎照り焼きチキンVSダブルバーガー
A,ダブルバーガー
カロリーで考えるとダブルバーガーの方が高いですが、糖質、脂質で考えると照り焼きバーガーの方が高いのです!!
しかも、タンパク質は、ダブルバーガーの方が高いんです♡
たまに食べるご褒美で選ぶのであれば私はどちらでもいいと思いますが、栄養的には、ダブルバーガーの方がおすすめですよ
     </div>
   </div>
  <br />
  <div class= | Index |