ダイエットサロン ピーキュアBLOG

ゴールデンウイーク中の食べ過ぎリセット!

2021/05/07 11:03:55  カテゴリー: ダイエット

おはようございます^^

ゴールデンウイーク明けいかがお過ごしでしょうか?

 

2週間ほど前から私は、朝15分~20分ほどウオーキングの時間をとるようになりました

 

脂肪燃焼は20分後からと言われますが・・・体の柔軟性と健康と思考の整理のために歩いているという感じです(*^o^*)

 

 

歩いていると、ウグイスの声がとってもキレイで、爽やかで素敵な朝のひと時が過ごせています。

 

朝のウオーキングの時間をとる事で、思考が整理され、心のゆとりが出てくるようになりました(*≧∇≦*)

 

体育会系な私は、軽く体を動かすことで、心も体もリセットされるんです。

 

このリセット時間をとる事で、いろんな相乗効果が生まれています

 

 

あなたは、今心のゆとり、豊かさ、感じれていますか?

 

ゴールデンウイーク中にたくさん食べてしまった・・・と懺悔の日々を過ごしていないでしょうか?

 

もし、この長期休みで、沢山食べてしまったとしてもリセットすれば元に戻れます♪

 

 

前回、YouTubeで配信しています通り、リセット時間は48時間、セルライト化して体型が変わるまでは、2週間の時間があります。

だから、大丈夫♪

 

 

食べてしまった自分を責めるのではなく、気持ちのリセットをして笑顔で前に進んでいきましょう

 

 

自分の弱さに対しての後悔や批判などを続けていくと、心のゆとりは、どんどんなくなっていきます

 

そうなると、ストレスが溜まり、また食べてしまう・・という負のループに陥ってしまいやすくなります

 

そうなる前に、私のちょっこっとウオーキングのような、負荷をかけずに軽く始められるもので気持ちのリセットしていくのがおススメです

 

心がフワ~っと解放できるような何かを(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

あなたの心のリセット法、よかったら教えてください♡♡

 

 

ズームだけで体重、体型を変えていくオンラインダイエットもスタートしております♪

心も体もリセットできないよ~・・・という方はいつでもお声掛けくださいませ