ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【プライベートブログ】これで楽になりました♪

2021/06/04 15:32:53  カテゴリー: ダイエット

最近 眼鏡を買いました^^

 

しかも『老眼メガネ』


1~2年前ぐらいから、もしかして老眼になってきた??

と思いつつ、気づいていないふりをしていました。

 


でも、もう気づいていないふりも しんどくなってきたので、思い切って購入しました。

 

メガネをかけて、パソコン作業♪ 本を読む時にも♪

 

など、メガネをかけるとこんなにも目が楽~♥なんです^^

 

しかも、ブルーライト加工にしているので、パソコンの光も少し落ち着きます

 


こんなにも楽だったなんて、、もっと早くにかけたらよかった!!と思います。

 

老眼という事を自分の中で受け入れたくなかった、変なプライドのせいで我慢していました、笑。

 


これからは、体の老化のサインに気づいたら、早く取り入れて負担のないようにしていこうと思いました~(≧▽≦)