ダイエットサロン ピーキュアBLOG

簡単だけど、栄養は摂れる晩ご飯

2021/11/09 22:12:31  カテゴリー: ダイエット

今日の私のご飯シリーズ、「夜ご飯バージョン」です。

今日の献立は、青さの味噌汁、ブロッコリー、キャベツとニンジンの炒め物、かぼちゃの煮つけ、きゅりと鳥のササミ蒸し、いわし焼きです。


今日は、お買い物に行かず作ろう!という日なので、朝から冷凍していたささみといわしを解凍していました。

野菜もキャベツとニンジンとキュウリぐらいしかなく・・・(•_•)


ブロッコリーは、買ってきた日に全部食べれる状態にして保管しているので、お皿に盛りつけるだけ♬


切って炒めて、ほぐすだけの簡単晩ご飯❤


でも栄養はしっかりありま~す

手の込んだものを作らなくてもいいんです。

野菜があって、タンパク質があって、適度に糖もあって、脂質もある。

これらがあればいいんです(*^-^*)