ダイエットサロン ピーキュアBLOG

チャチャッと晩ご飯

2021/11/12 10:56:13  カテゴリー: ダイエット

私のご飯シリーズ♪ 晩ご飯編です(^^)/

私の夜ご飯、まだ2個しかアップしていませんが、「本当に簡単だな~」と思われている事と思いますが、笑。

簡単な物しか作れません(#^^#)


アジのひらきに卵豆腐スープ、ホウレンソウのおひたしに、ゴーヤ卵炒め、マグロ納豆です。


毎日6時前に帰ってきて、食べ始めるのが7時ぐらい。

その間に、ちゃちゃっと作れるもの、そして栄養があるもの。

これが鉄則です♪


ちょっとおかずが少ないな~と感じる時に登場するおかずは、納豆の和え物です。

今日は、マグロの中落ちを買ってきたので、マグロ納豆にしましたが、おかずが少ないと感じた時は、冷蔵庫にある野菜と納豆を混ぜ合わせて1品にしています。

キュウリ、昆布、納豆とか
しそ、きゅうり、山芋、おくら、納豆とかです。


あるもので作る、長年主婦をしていると身についてくる能力ですね(^O^)