先日ご来店下さいました40代のお客様

今は月1回メンテナンスでお越し下さっています♪



この方は、毎日下剤を飲まないと出ないくらいの便秘でした

 

 

それが
「今は、下剤を飲まなくても出るんですよ~」

と嬉しいお声(≧▽≦)

 

 

最高です~♥

 

腸が元気に動くようになってきたんですね

 

 

 

『腸は第二の脳』

といわれるぐらい大切

 

 

腸には、1000種類ぐらいの腸内細菌がいて

 

腸の調子を整えてくれて

 

痩せやすいカラダにしてくれるのです

 

 

 

便秘をわかりやすく例えると↓

腸内にある便は「生ごみ」です

 

体内はいつも36~37度ぐらい

 

生ごみが36度ぐらいの温かさの中で

ず~っと放置していたら

当然腐ってきますよね

 

 

便秘さんの腸は、腐った生ごみがず~っとある状態なんです

 

考えると気持ち悪いですね(-_-)

 

 

それらが血液で全身にめぐるので

 

お肌がくすむ、ニキビが出る

などの症状がどんどん出てくるんです

 

そして、太りやすくなります。。。

 

 

以前の私も浣腸や便秘薬は当たり前。

 

お肌のクスミ、ニキビがなかった時はないぐらい出ていました。

 

 

チョコやケーキを食べすぎると

 

必ず、大きな化膿したニキビまでできちゃう(;_:)

 

 

食べれば食べるほど

 

腸を汚していたんですよね・・・

 

 

当時の私の腸は腐った生ごみだらけ

 

今思うとゾッとします

 

 

 

 

 

 

よくドラッグストアなどに売られているお茶のダイエット商品

 

「うんちどっさり!」などとパッケージに書かれているの見たことないですか?

 

 

これってけっこう下剤が入っていたりするんです

 

 

ダイエットはとにかくデトックスが重要!

 

 

だから、どんどん汚い生ごみを出していく

というのが、ダイエットティなのです。

 


しかも

このお茶を飲まないと出ない腸になるのです。。

 

 

お客様の中でも数名いらっしゃます

 

このお茶の中には、下剤が入っているものが多いから

 

「うんちどっさり」なんです

 

 

 

 

下剤を飲むと出るのは、生ごみだけじゃないの知っていますか?

 

 

大切な腸内細菌まで出ていくのです

 

だから腸の働きが落ちて、お茶を飲まないと出ない腸になっていくのです

 

 

 

溜まっている便を出したら2~3キロ体重は変わります。

 

溜まりすぎている便を出すために一時的に活用するのはありだとは思いますが、

 

それを飲み続けるのは、避けてもらいたいなと思っています。

 

 

 

一番いいのは

 

お通じが出る腸づくりをしていく事

 

超年齢=実年齢+10才

 

と言われています。

 

 

腸が老けると見た目は更に老けてきます

 

 

 

ダイエットティを選ぶなら

漢方やマグネシウム、イヌリンなどを選ぶといいですよ

 

 

腸内細菌が喜ぶ食事にして

腸に負担のかからない姿勢にする

 

これも大切です

 

 

腸内の生ごみ溜めずに排出排出でいきましょう

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

心と体と食事のバランスを整えていくと最高の未来がまっていますよ(^^)/

 

・痩せる食べもの
・ズボラさん向けクッキング
・超・簡単!代謝運動
などのすぐできる 美容・ダイエット情報を
YouTubeで配信中