ダイエットサロン ピーキュアBLOG

姿勢矯正でまっすぐなラインにしてボディメイクもしていきます。

2017/04/17 14:08:36  カテゴリー: ダイエット

素敵な日曜日をお過ごしでしょうか?

今日は、洗濯日和♪

なかなか洗えずに置いていたものが洗えてスッキリです^^

 

昨日お越しくださいましたご新規のお客様、40代。

やわらかい雰囲気の素敵なお母さんでいらっしゃいます。

 

今までに置き換えダイエットをされたことがあり、2か月で8キロも落ちたのだそうです。

2か月で8キロはすごいですね!

でも、夜ご飯をドリンクのみというダイエットなので、それを止めるとジワリジワリと元に戻ってしまいます(:_;)


戻るどころか、体がどんどん重だるく常に鉛を背負っている状態に・・・(泣)

頭痛もひどく常に頭痛薬を飲んでおられるのです。


昔の私も1か月に1箱ぐらいは使い切るぐらい薬に頼っていました。

でも、体質を変えると、薬は手放せます。

肩こり、首コリから頭が痛くなることもなくなるのです。


そうなるためには、口に入れるものを変えていく事。

そして、外からの刺激で血流、リンパをよくしていくことが必要になってきます。


スリムボディコースでカチカチに凝り固まっている体をほぐして、スカ~っとデトックスしていただきました!

気になるボディラインもキュキュキュっと引き締まっています♪


今日の採寸結果です^^
ウエスト ー0.5cm
太もも ー2、5cm

「体が軽い!!」「何かが取れた感じがするぐらい軽くなった♪」と素敵な笑顔です^^


ホント♪顔色もよく、表情もスッキリとされましたね。

気にされていた、太ももも引き締まっていますよ~(^O^)

これが本来の体なのです。

これがず~っと持続できる体にしてきましょうね

 

感想を頂きました♪

 

●お体のどの部分に悩まれていましたか?

ウエスト、下半身

●実際に施術を受けて頂いていかがでしたか?

体が軽くなった。

●セラピストの印象や対応はいかがでしたか?

感じがよく、お話がしやすかったです。

 

ありがとうございます(^-^)/

デトックス効果が持続できるように、水分で体を潤わしてくださいね。

薬に頼らなくても大丈夫な体質に作り替えていきましょうね♪


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。