ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【川西市からご来店】腰回りのセルライト除去ですっきり後ろ美人♬

2017/06/19 16:22:43  カテゴリー: ダイエット

トイレに観葉植物を置くといいと聞いたので、早速ネットで購入♬

見ていたらどれも欲しくなってしまい、沢山買ってしまいました^^,

リビングのいたるところに観葉植物を置く予定。

緑で癒されます♪



本日お越しのお客様は、メンテナンスでご来店頂いている40代のお客様。

いつもありがとうございます。


お付き合いで外食が増えて、腰回りの脂肪が気になるとの事。

たしかに、今日はしっかりと背中のセルライトを感じました。


反り腰なので余計に腰回りの脂肪が気になるのですね~。

ですので、今日は背中とお腹を中心に緩める事と引き締めることをしっかりとさせて頂きました。


まずは、背中から。

背中の筋肉を緩めてセルライトを取りやすくしていきます。



緩めたあとは、セルライトに特化したマッサージでぐいぐい除去していきます。



お腹の施術では、お腹側から更に腰回りの脂肪に刺激を与えセルライトを小さくしていきます。


施術後、「腰のお肉がこんなにも小さくなるものなの~~」とビックリ口調(≧▽≦)

そうですよ~今まで溜め込んでいたものをしっかり流していきましたので♡


今日のビフォーアフターです。

セルライト線くっきりしていたのが、落ち着いてキュッと引き締まりました。ヒップもキュッとなりました


今日からデトックスを中心とした食事メニューで更に引き締めてください^^


あなたの腰回りにタプついたセルライトはついていませんか?

グイグイとっていきますよ~。

夏はすぐそこ!夏を楽しむためにも今からのケアでもまだ間に合いますよ^^



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。