ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【川西市からご来店】反り腰解消ダイエット♪

2017/07/24 12:10:36  カテゴリー: ダイエット

実は、私はとっても体が硬いのです・・・(お客様にはすっごく柔軟そうに見られるのですが^^,)

柔軟な体にしようと思い、ラジオ体操のDVD購入しました~♪

柔軟なカラダづくりするぞ~!

3日坊主になっていないか声かけてくださいね~。


さて、先日ご来店のお客様(40代)

8回目でいらっしゃいます。


仕事から帰ってくるのが、遅い毎日。

以前は、夜ご飯を食べて、お風呂も入れずにうたたねしてしまう日がほとんど。

夜ご飯後のお菓子もほぼ毎日という生活リズムでした。


でもでも、変わられました~!

一番変わったのは、体が元気になった事。

そして、ご飯後もちゃんとお風呂に入って、布団で寝れるようになった事。

夜ご飯後のお菓子が欲しいと思わなくなった事。

休日に出かけたり、ヨガをしたりと元気に動き回れるようになった事。

こんなにも変われることが出来ました。

スゴイです^^


”全てが低下していく魔の40代”

と言われる年代でも全てが上向きになれるのですよ~。


ボディラインもキュッキュッとなっています♪
初回時と8回目のビフォーアフターです。

お尻の幅がギュッと小さくなりました。

反っている腰が解消され、まっすぐな軸ができました。


食事からちゃんと栄養が摂れるようになったから、ここまで変われたのです(^O^)

体は、食べた物から出来ています。


いつもの食事にちょこっとプラスしていくだけで、栄養は摂れるのです♪

だから、K様はここまで変わることができたのですよ~^^


しかも、8月末までの目標もちょっぴりハードルが高い目標に設定されました。

でも、今のK様なら絶対達成できると思います。

これからも日々、しっかりと体の中を燃やすために栄養をしっかりと摂ってくださいね。


更に脂肪燃焼していけるように、代謝アップの施術をグイグイさせて頂きます(^O^)/

さ~目標に向かって突き進んでいってください♪


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。