ダイエットサロン ピーキュアBLOG

お盆後のダイエットで大切な事

2017/08/18 16:39:33  カテゴリー: ダイエット

楽しいお盆休みでしたでしょうか?

私は、何十年かぶりに、川で泳ぎました^^

川の水の冷たさにびっくり!

体を濡らすまでに、ものすごく時間がかかりました(笑)


さて、お盆休みは、いつもよりも食べる機会が多いのでは?っと思い今回は、このテーマ!

「お盆後のダイエット」

お盆で帰省して、親戚の人に

「太ったね・・・」とか

「丸くなったね~」

など言われていませんか?

この言葉で本腰をいれてダイエットをされる方も多いのですよ。


でも、その前に大切な事を、お一つ(^O^)

飲み食いで食べ過ぎてもすぐには、体重には反映されないですよ~♬


「体重に反映され、セルライト化されるまでには、2週間かかりますよ~」


ここすご~く大切です^^

だから!

食べ過ぎて後悔しなくても大丈夫~。

それまでに元に戻しておけばいい事(^O^)/

そのためにも今日から調整日にしていきましょう。


決して、同じ調子で食べ続けない事。

そうすると、えらいこっちゃ(。>0<。)の気持ちと後悔が押し寄せてきますヨ。


・よく噛んで食べ過ぎない

・具沢山のお味噌汁で体を温めながら、お腹も満腹感で満たし食べ過ぎ防止

・野菜を多めで白ご飯は控えめ


この3つを実行してみてください。

数日後には元に戻っていますからね♬


楽しんだ後は、そのまま放置せずに調整を^^


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。