ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【池田市からご来店】お尻がシュ~って小さくなった~~♪

2017/11/25 11:32:45  カテゴリー: ダイエット

先日、玄関先で娘の横柄な態度に激怒してしまいました・・・。

怒りで頭が爆発していたのか、玄関のドアを開けた事にも気づかず、大きな声で怒っていた私(汗)

道行く人にジロジロと見られ・・・( ̄_ ̄ i)

こうゆうのって、後から恥ずかしさがきますね。


先日にご来店くださいましたお客様、40代。

お尻の張りがお悩みでいらっしゃいます。


「いつもズボンを買うときに、お尻に合わせるとウエストがガバガバ」

「でも、ウエストに合わせるとお尻が入らないのよ~」
との事。


その気持ちすご~く分かります。

私も試着する時、必ず1回は、ため息がでていました(><;)


でも、そのお悩みは、解決できるのです!

そのお悩みを解消するには、お尻の筋肉をほぐして、形を整え、ハリをとっていくしかありません。

お尻って自分ではあまりケアしませんよね。

それに、いろんな筋肉が絡み合っている所なのです。

だから、けっこうカチカチに固まっているのですよ。


それをほぐすには・・・この施術♪

背面の施術で背中の筋肉を柔らかくして、全体を流していきます。



そして、お尻全体もほぐして、深部の筋肉にアプローチ。



すると、こんなに1回で変わりました^^

お尻のでっぱりが落ちつき、キュッと締まっています。

「お尻がシュ~って小さくなってる!!」と手で触って頂き、ビックリされていました。


施術後、「履いてきたズボンが緩くなってる~」と何度も、お尻を触られて、後姿を確認されていました。

嬉しいですよね♡


これからしっかりとお尻の筋肉を定着させていきましょうね♪

そして、お尻で止まらないズボン選びをしていきましょう。

ヒップアップは、結構早くに定着できますからね。



お尻の張り、お尻の大きさ、たれ尻などでお悩みではありませんか?

キュキュッと引きしまていきますよ~♪



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。