ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【川西市からご来店】腸マッサージで便秘解消!ウエストもキュッ♡

2018/01/23 14:58:07  カテゴリー: ダイエット

今年から更に”悔いのない人生にしよう!”

「どんな事でも後悔しないように行動しよう」と心に決めました。

本当にやりたいの?なぜしたいの?と自分に問いかけ、行動しています。

それを始めてからなのか、物事がサクサクと前に進んでいる気が^^

気持ちまで楽しくなっちゃいます♪


昨日ご来店下さいましたお客様、40代。

4年前から月に1度、ず~っとお越し下さっています。

いつもいつもありがとうございます^^


先々週に人生初のインフルエンザに・・・(T_T)

すごく流行っていますね。

でも、昨日は元気になって、お越しくださいました。

良かったです^^


体調は良くなられたのですが、便秘がちになってしまわれたそうです(>_<)

便秘は、万病の元!

腸の動きが悪いと、血流やリンパの流れが滞ります。


そしてむくみも、体重増も。゚(T^T)゚。

このお客様は、体重増がちょっぴりとありました・・・泣。


今回の施術では、いつも気にされている腰回りはもちろんの事♡

腸がしっかりと動いて便が出るように、腸マッサージをしっかりとしていきました。


いつもこの方は、「施術翌日は、体重がごっそり減るぐらい、便がでるの♬」と言って下さいます。

今回は、いつも以上に入念に腸マッサージをしていますよ。

ですので、乞うご期待♡


では、昨日のビフォーアフターです。

反り腰が落ちついて、まっすぐラインになりました。

立ち方も変わり、お腹に力が入るようになっています。

反り腰は、お腹に力が入らないので、腸の動きを更に悪くなります。

”丹田”と言われる所にしっかりと力(エネルギー)が入る事が大切なのです。

女性の一番大切な子宮もお腹にあります。

ここの流れをよくしておかなければ、セルライトだけでなく体の病気にもなりやすいのです。


あなたは、お腹にエネルギーを感じますか?

一度、お腹に意識をおいて感じてみてくださいね。



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。