ダイエットサロン ピーキュアBLOG

年代問わず、美しくなれる小顔フェイシャル♡

2018/03/14 16:24:41  カテゴリー:

今日の朝、うぐいすの声が聞こえました^^

春ですね~

この季節は、心地いい気候でお花がキレイ、心が躍る季節♬ 

何か楽しい事をしていきたいナ~と思います♡


当サロンの一番の長寿のお客様は、83才。

もう2年ほど、1か月に1回 、川西池田からお越し下さっています。

ありがとうございます^^


ここに来てくださるきっかけは、”お顔のマッサージをしているとボケない!”という事をテレビで言っていたそうです。

それから当サロンを見つけて下さり、通って頂くこととなりました。


その方は、ボケないどころか、どんどんキレイになっていかれているのですよ!

お肌にハリと弾力が戻り、シワが伸びているような感じ^^

「周りのお友達からいつもほめられるのよ~」との事♡

嬉しいですね。

どの年代でも、必ずお手入れするとキレイになれるのです。


私の祖母は、今年で90才になります。

今でも、お顔のシワを気にしていますし、服もオシャレな服が欲しい♪と言っています。

”女性は、死ぬまで女性でいたい”というのが本能なのでしょうね。


あなたも「もう歳だから・・・」という言葉をつかって諦めないでくださいね。

言葉は言霊

いい言葉を発っして、ステキな人生にしていきましょうね(⌒▽⌒)


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町