ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【宝塚からご来店】頬がキュッ!えらもキュッ!となる小顔矯正♡

2018/08/17 12:11:04  カテゴリー: 小顔

昨日は、娘とプールへ^^

曇りで涼しかったためか、夜から娘が発熱。

最後のお盆休みと思い、頑張ってプールに行った結果がこの始末・・・。

家でゆっくりしとけばよかった・・・と何度も感じた母でありました、泣。



お盆明け一番にお越しくださいましたお客様、50代。

6月から小顔矯正をスタートして下さっています。


お悩みは、”口まわり周辺のこわばり”でした。

でも今は、そのお悩みが解消!


「もっと頬骨をキュッと入れ込んで小顔にしていきたい!」
という新たなお悩みが登場♬

今迄は、「鼻からしたは、全然気にならないのよ」とおっしゃっていたのですが^^

お悩みが解消されると「もっとここがこうなりたい♬」という願望は、でてくるもの。


そして、何よりも最高の思いが出てくるのです。

それは、今よりも更に良いお顔になり、ご自分の事がもっと好きになるのです♡

これってすごい事ですよね!


女性は、キレイになるとどんどん欲がでてきて、どんどん美しくなり、オーラが変わります。


本日も更に素敵になられましたo(^▽^)o

今日の施術では、えらと頬骨を重点的にさせて頂きました。


とくにこの方は、頬骨が前に出っ張りがち。

ですので、頬骨を優しい圧でキュッと入れ込み、出っ張りを解消し、幅を狭くしていきます。


施術後、わかる!わかる!小顔になってラインが変わってる♬」

とご自分の手で触りながらの一言♬


ビフォーアフターの写真を見ると、頬骨の幅がキュッと引き締まり、美人度がアップして別人に変わっておられました。

回数をこなすほどに、お顔のツヤ、ハリ、形が変わってこられています。

これからももっともっと変わっていきますよ

次回もお楽しみに~♪



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町