ダイエットサロン ピーキュアBLOG

痩身ダイエットでお腹、太もも、二の腕、ヒップがキュッと引き締まる!

2018/10/15 10:29:50  カテゴリー: ダイエット

明日は、一年に一度開催されるビュティワールドにいってきます^^

サロンオーナーを対象とした”美容市”です。

良い物と巡り合えたらいいなと願いながら行ってきます♪

ですので、明日はお休みさせて頂きます<(_ _)>


ここのところ、続々と嬉しいお声を頂きます^^

「今まで履いていたスカートがゆるくなってきた♬」4回目のお客様。

「ピッチピチのズボンがす~っと履ける♪」目のお客様。

「去年履いていたズボンを履いてみるとゆとりがあった」6回目のお客様。

「足が痛すぎて歩くペースがゆっくりでしたが、普通の人のペースで歩けた」2回目のお客様。

「2LサイズからLサイズやたまにMサイズも着れるようになった」21回目のお客様。

「通販でしか買えなかったのに、店舗で試着して服が買えるようになった」6回目のお客様。

などなど。

嬉しいお声が満載です♡


当サロンの痩身コースは、ホットストーンで代謝をあげていきながら、筋肉と脂肪にアプローチしていきます。

 

いらない脂肪をギュ~っと排出しながら、キュッとした引き締めボディをつくっていきます。


これからの寒い季節は、ダイエットの時期到来ですよ♪

 

キュキュ~っと引き締めていきましょう\(^o^)/

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

 

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町