ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【池田市からご来店】ムチムチセルライト卒業でスラ~っと美脚♬

2018/11/10 14:37:53  カテゴリー: ダイエット

今年も残すところあと、2か月。

どんな物にも使える洗剤を購入してから、家の掃除をちょこちょことするようになりました。

クローゼットの片づけまでも♬

今年は、大掃除が楽かも~と期待しております♡
(ってそんなに毎年きっちりとしているわけではないですが^^,)



本日ご来店のお客様、30代。

7回目でいらっしゃいます。


一番のお悩みは、足です。

足の中でもふくらはぎのむくみを気にされています。

むくみ体質でいらっしゃいます。


最近では、風邪をひいたり、捻挫をしたりとあまり気の流れが良くないようで(*_*)

重なるときは、いろんなことが重なりますよね・・

早く、元気いっぱいのエネルギッシュ感をとり戻せますように^^


そんな思いを込めながら、今日も滞っている老廃物をスカ~っと流していきました。

特に今日は、足の内側の流れを良くしていきました。

内側の筋肉を刺激することで、老廃物はもちろんですが、体全体に軽さが出てくるのです。


要らない物を捨てて、爽快感と元気が取り戻せるようにさせて頂きました^^

ダイエット当初の写真と本日のアフター写真です。

足全体のむっちり感が解消され、おなかもキュッと締まりました。

まっすぐのラインになり、姿勢がよくなっています。

「食べる物たべて、お菓子まで食べているのにこんなに変わってる~♪」とこの写真を見てのご感想♡

ムチムチ足からキュッと引き締まってスラ~っと美脚に変身ですね。

これからも、もっともっと引き締めていきましょう\(^o^)/


これからは、いいことがいっぱい、幸せがいっぱい舞い込んできますように(*^。^*)

来月もお待ちしておりま~す。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

 

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町