ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【池田市からご来店】太ももまでしか履けなかったズボンがダイエットして履けるようになりました^^

2019/01/10 16:14:37  カテゴリー: ダイエット

昨日、お客様との会話で「十日戎」の事を思い出し、今日のお休みに行ってきました^^

行く事をすっかり忘れておりました、汗。

でも、無事に今年の祈願が出来てよかったです(^<^)

今年もよろしくお願い致します♡


昨日、ご来店下さいましたお客様、50才。

去年の2月からダイエットをスタートされ、ダイエット目標2個目を達成されました!!

ダイエット前は、目標ズボンを履くこと以前に太ももから上に上げる事が出来ませんでした。

それが、ついに去年の暮れに履くことができたのです^^

 


昨日は、そのジーンズを履いてご来店下さいました♡

ドアを開けて「履けました~!」と喜びの第一声♬

私も嬉しくて嬉しくて^^

嬉しさにジ~っと見入ってしまったほどでした\(^o^)


今後の目標は、このジーンズを更に余裕をもって履けるようにする。

2月の中旬ごろまでに。


絶対に叶うと思います。

叶わなかったら、お尻を叩いて叩いて、叶うようにもっていきます!な~んて、笑。


ダイエットするならば、絶対に目標は大切です。

ダイエットに限らず、全ての事に対してですけどね。


特にダイエットは、目標にするものがピチピチの入らない服やズボンですと、すごく分かりやすいのです。

履けない、着れなかったものが引き締まっていく事で、少しづつ着れるようになってくるのです。

「ズボンが太ももまで履けるようになった~」とか

「あともう少し!」とか

「ここのお肉をもう少しとりたい!」
などと明確に感じ分かるのです。

服が入った感動は、ものすごいのですよ(^○^)


ダイエットを始められる前に目標とする何かを見つけてから取り組んでみてください。

燃え燃えでダイエットできますよ。


入らなくなった服は捨てないでくださいね^^

そして、ダイエット後に着るんだ!という鼻息荒い意欲をもって、取り組んでください♡

思いが強ければ強いほど、必ず着れるようになります(^<^)

こちらのお客様も、昨日から新たな気持ちで再スタート♬

2月中旬までに余裕をつくりましょう~(*^。^*)


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町