ダイエットサロン ピーキュアBLOG

下腹ぽっこりは、セルライト解消だけではありません

2019/01/15 10:21:31  カテゴリー: ダイエット

娘の料理熱が最近、加速^^

毎朝”スクランブルエッグ”を作ってくれるようになりました♪

だし巻き卵も作ってみたい!との本人の要望が強いので、次回教える事に。

褒めて褒めて褒めちぎる作戦、バッチリです(^○^)



お腹ぽっこり、下腹ぽっこりで悩まれていませんか?

このポッコリは、全てが脂肪とは限りません。


内臓が下垂している事もあります。

反り腰という事もあります。

下腹がぽっこりすると、服のラインにも響いてきますよね、泣。


内臓下垂とは、腸が下がって骨盤内に入ってしまっている状態の事。

下垂がひどい方では、骨盤の中に胃以外の内臓がすっぽりと入ってしまっている状態にもなっている方がいるのです。


そうなると、腸の力が弱くなるので便秘になったり

ガスやゲップが多くなったり

消化不良もおこすので、胃の状態も悪くなってきます。


それが更に、体の冷えや子宮の冷えを悪化してしまうのです(+o+)

生理痛がひどくなったり、閉経後の更年期にも影響がでてきます・・・。


では、なぜ下垂してしまうのでしょうか?

毎度毎度の食べ過ぎで内臓は下垂します。

常に姿勢が悪く、猫背なあなたも、インナーマッスルの力を弱め下垂してきます。

歩き方、座り方、立ち方などの癖で、骨盤が歪み内臓が下垂してきます。

私生活の癖でも影響してきますので、ご注意くださいね!


そして、食べないダイエットも下垂を加速させていきますのでご注意を。

無茶なダイエットは、内臓を支えてるインナーマッスルの力が弱り内臓を支えきれなくなり、下垂してきます。

適量な食事量で、タンパク質をしっかり摂るのが大切ですよ。

適度に食べて、背筋まっすぐがいいですよ~。


当サロンの施術では、お腹の筋肉を刺激して引き締めていく工程があります。

筋肉を刺激し、筋肉強化していきます。


そして、肋骨の状態をよくして、内臓を元の位置に戻しやすくしていくのです。

シルエットが変わりますよ(*^。^*)

施術1回のビフォーアフターです。

 

 

 

内臓をもとの位置に戻して、どんな服でも似合う自分になりましょう


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

 

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町