ダイエットサロン ピーキュアBLOG

何才からでも痩身エステ♪

2019/09/11 16:55:33  カテゴリー: ダイエット

本日ご来店のお客様は、今年70才!

 

明るく、活動的で、すごく元気なお客様でいらっしゃいます。

 

ピーキュアでダイエットスタートされてから約4年目。

 

今は、メンテナンスで月1回のペースでお越し下さっています。
いつもありがとうございます^^

 


ダイエット当初は、お腹ポッコリが一番のお悩みでした。

 

それが今では、全身の筋力ほぐし&筋力アップを目標にお越し下さっています。

 


年々、筋力は衰えていきますが、この方は、「ヨガ」に「ダンス」に「ボーリング」にと日々体を使う事を楽しんでおられ衰える事を知らないぐらいお元気です♪

 

そのように筋肉を動かしてはいるものの、全部の筋肉を使っているわけではありません。

 


この方は、体幹が弱いので、肩に力が入り、上太ももで動かしがちです。

 

ですので、今日は、肩のコリを徹底してほぐし、お尻、太もも上、足内側の筋肉を使いやすくするために施術させて頂きました。

 

 

猫背気味になっていた背中がまっすぐになって、小尻になりました^^

 

 

四角いお尻もキュッとなっています♪

 


70代でもエステに通ってキレイになろう!という意欲が素晴らしいです(*^。^*)

 

30代後半からは、自分次第で体もお顔も変わってきます。

 

あなたの未来はどうなりたいですか?

 

最高の未来を私と一緒につくっていきましょう\(^o^)/

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町