ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【ニキビケア】ニキビを最短で治すには♪

2020/05/13 14:33:13  カテゴリー: 美顔

1ヶ月程前にピーリングをされたお客様から久々にメールを頂きました^^

 

「先日のピーリングを受けてから、ニキビが出なくなりました!!

 

すごく嬉しいです^^ 食事も教えて頂いた感じで摂っていると何を食べても出なくなりました。

 

でも、食べすぎるとたまに出たりもしますが・・・」

 

という嬉しいメール内容♪

 

本当に本当に嬉しいです(^o^)

 

 

ニキビは、お肌施術だけでなく、体の中も変えていかないと本質的な改善は難しいのです・・・。

 

この方は、家族の食事は頑張ってつくっておられたのに、ご自分の食事は簡単なもの、好きなものだけを食べておられました。

 

お肌は、食べ物からつくられています。

 

 

外からのケアと内からのケアが最短解消コースですよ\(^_^)/