ダイエットサロン ピーキュアBLOG

幸せが舞い込んでくる法則❤

2021/09/08 14:30:21  カテゴリー: ダイエット

最近、毎日ワクワクがとまりません(≧▽≦)

ワクワクすることは、自然と口角が上がります♪

そうしたら、幸せもどんどん舞い込んでくるのです^^

そのワクワクはどこから来るのかと言いますと→毎日『予祝』をしているからなのです♪

「予祝」って聞いたことありますか?



予祝とは♡

自分のなりたい姿や叶えたい事、現実にしたい事を「もう叶った!!」という事を前提にして喜ぶという事です。



それを現実化できるようにしていく、引き寄せの法則ですね。


叶った時、どんな気持ちになってるのか、どこで何をしているのか、だれといるのか、

など叶っている前提で想像していきます。


それを1回だけ想像するのではなく、毎日毎日鏡に向かって自分に語りかけていくのです。

それをすると、ワクワクがどんどん膨らんでくるのです♪

頭の中で念じることも大切な事!ですが、言葉に出して自分の耳で聴くことが一番大切。

耳から脳に入り、脳に染みこませていくのです(^^♪


私の大切な学びの仲間が予祝講師になり、予祝を教えてくれました(≧▽≦)

それから、ルンルンしています。


ダイエットも同じです^^

ダイエット脳をつくりあげることがリバウンドしない秘訣!



自分が痩せて美しくなった未來をぼんやりとではなく、はっきりと想像できているかどうかで決まります。

はっきりと明確になっていると、痩せていく速度、効果も変わります。


痩せてキレイになったあなたは、どこで何をしていますか?

どんな気持ちになっていますか?

どんな服を着て楽しんでいますか?

どんなことをしていますか?


毎日、想像してみてください

想像するのはタダです、笑笑。



自分の未来は自分しか作ることができません!

その未来を毎日、ワクワクしていると行動が自然と変わるのです♪


未来に向かって、楽しんで物事に取り組めるのです

それが結果に表れます♡

あなたは、あなたの素敵な未来を手に入れるために毎日どんな事をしていますか?


「私、痩せるかな?」
「きっと痩せるだろう」
「痩せたらいいな~」

ではありません↓↓

「私は、お腹がキュッと引き締まって、毎日オシャレな服を着て日常生活を楽しめています♪」
「カラダが軽くなって、動くのが楽しい~~毎日楽しくて仕方ない~」
「みんなからビックリされるぐらい、キレイに痩せて❤お友達から羨ましがられています」

などに変えていきましょう

 

 

自分のなりたい未来を想像して、なっている、なったことを想像して自分の話しかけてみましょう(^_-)-☆

 

 

 

あなたのポッコリお腹の原因と対策がわかるPDFをプレゼント♪


お申し込みは、こちらからどうぞ↓↓

友だち追加