ダイエットサロン ピーキュアBLOG

真の美脚とは?

2022/10/21 10:59:08  カテゴリー:

美脚とは♡

 

・足が真っ直ぐ

・スラ~っと長い

・細い

・引き締まっていてカッコイイ

などの言葉が思い浮かびますね♪

 

美脚ってスキニーズボンを履いたらカッコイイですよね

 

 

ではその美脚を手にいれるにはどうしたらいいの?

それは↓

運動して

マッサージして

立ち方を変えて

歩き方を変える

 

っと言葉では簡単に言えますね

 

 

でも、これをするのがなかなか難しい

すぐに美脚になれたらいいんですが、、、、

 

 

足のラインをキレイにするのは、

くびれを作る何倍もの時間がかかります。

 

 

 

体だけでなく、なんでもそうですが、

土台が肝心

 

 

 

家を建てるのも基礎工事が大切

 

しっかりしていないと、地震などで

傾きやひび割れになったりしますよね

 

なんでも土台が決め手です

 

 

美脚も同じ

 

足の関節

足の筋肉がしっかりしていないと足のラインは崩れます。

 

 

 

筋肉をほぐしたり

形を整えたりするマッサージ後は、キレイな足になっていますよね。

 

 

でも、

しばらく時間が経つと

自分の歩き方の癖や

座り方の癖などで

いつも通りの足に戻ります(*_*)

 

 

 

だからピーキュアは

時間をかけて足の土台をしっかりとつくっていきます♪

 

 

通っていただく頻度も

初めの2か月ほどは、週に1回が理想なんです

 

1回の施術で理想の足を創れたらいいのですが

1回で変えるのは不可能

 

 

元に戻り切るまでに何度も何度も基礎工事をしていくと

土台がしっかりとしてくるのです

 

だから週1のペースで基礎工事していくと美脚づくりが早くなるのです

 

 

 

ピーキュアは、治療院併設サロン

美容とはいえ、治療的な要素も加えながら

足の土台をしっかりとつくりあげていきますよ♪

 

 

週に1回治療スタッフに技術指導してもらい

骨、骨膜、筋肉を意識しながら

土台をつくりあげていきます

 

 

治療スタッフの足を美脚にしています

 

美脚になりたい方は、お待ちしています