ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【池田市からご来店】下腹ポッコリ解消です♪

2017/07/28 11:50:56  カテゴリー:

先日アップしたつもりでしたが、記事が消えていました・・・泣。

夜中に書いたからなのか、送信ボタンを削除ボタンと間違えてしまったのかも・・・(>_<)


初めてご来店されたM様に感想をもかいて頂いていたのに、アップできずにすみませんでした。

再度、書かせて頂きます♪


初めてのエステでドキドキしながらのご来店でいらっしゃいました。

見た感じは、ダイエットとは無縁の華奢な体型をされています。


でも、反り腰なので、お腹がポッコリ状態に(T_T)

下腹ポッコリと太ももの横張りを改善したいとの事で、ご来店くださいました。


まさに、反り腰の症状ですね。

お腹の筋肉が弱くなっているから腰が反って、下腹がポッコリになっちゃうのです(泣)

そして、前太もも、横太ももにも負担がかかるので太ももに張りが出来てしまいます。


Mさまの場合は、セルライトはあまり気にならないというか、ほぼないぐらいです。

という事は、筋力の問題なのです。


ですので、セルライト施術ではなく、筋力アップ施術で進めていきました^^

施術後のビフォーアフターは、お腹ポッコリがキュッとへっこんでいました♪

姿勢もまっすぐになり、「いつもと感覚が全然違う♬」とニッコリ笑顔(≧▽≦)


家に帰られて、旦那様と一緒にビフォーアフターの写真を見られたそうです。

そしたら、「旦那がビフォーアフターの写真を見てビックリしてましたー!!」とメールを頂きました。

やりましたね(^ε^)♪

これからどんどん女子力を上げて、旦那様をあっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:っと言わせちゃいましょう~♪

頂いた感想です。

 

○お体でどの部分に悩まれていましたか?

太もも、下腹

○実際に施術を受けて頂いていかがでしたか?

初めてのエステでどうかな?って思ってましたが、終わった姿を見て来て良かったって思いました。

キープできるように食事や立ち方など変えていきたいです。

○セラピストの印象や対応はいかがでしたか?

同じ年齢で子供も同級生という事もあり、話しやすくて良かったです。

ありがとうございました。



ホントにビックリでしたね!

同い年で子供も同い年、おまけに田舎まで一緒って^^

今年から40才。

お互い、体の中から元気になって、女子力あげていきましょうね~♪

感想をアップするのが遅くなってすみませんでした(。>0<。)


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。