ダイエットサロン ピーキュアBLOG

老いを感じさせないために

2023/11/08 12:27:02  カテゴリー:

今年も残すところ、約1か月半ぐらいになりましたね。

今年を振り返ってみるとどうですか?

 

去年よりも自分を大切にできましたでしょうか?

 

 

自分の思い、気持ちを感じながら

体、心を大切にできていますか?

 

 

自分の決めた事を進むことができましたか?

 

 

 

自分を犠牲にして

家族のため

仕事のために奮闘されている女性の方々が沢山いらっしゃます。

 

それはとてもすごい事だと思います。

 

 

それに大人になると、自分の思い通りにはいかないところも多々出てきませんか?

 

体が思うように動かないとか

疲労困憊で調子が悪いから本当は出かけたいのに、家でゴロゴロなど。。

 

 

 

その様な事がたまってくると

笑顔が薄れて、真顔になり、怒り顔になっていることないですか?

 

 

そんな時こそ笑顔をつくっていきましょう(≧▽≦)

自分にも言っています、笑

 

 

日常に不満をもちながら日々を過ごすよりも

毎日、幸せ~っていう思いいっぱいで過ごす方が

幸せが沢山入ってきますよ♥

 

そしてこれが大切

《私はこうなりたい!!》

・年齢よりも若く見られたい

・オシャレしたい

・「私いけてるや~ん」って思いたい!!

など、なりたい姿を思い浮かべること

 

 

そして

そのように行動していくこと

すご~~~く大切な事なのです

 

 

●もっとお腹がへっこんだら、オシャレな服が着れるけど今は着れない。。

 

●体にいい物を食べたい!選びたい!と思うのですが、選ぶ物は時短で手軽に食べれるものばかり。。

 

●体重がどんどん増えてくるけど、何の対策もしていないから醜くなってくる自分の姿がイヤになる

 

●お腹、腰を隠す服しか着れないのがかなしい

 

●食べる事に罪悪感をもちながら食べている。。

など、

年々、自分に対する劣等感のほうが増していないですか?

 

 

 

年を取りたくないけど

年々、お腹がポッコリ出てくるし

お顔のシワは増えてくるし

お尻のたるみを感じるし

毎日の老化は、皆同じです。

 

 

でも、その老化を早めていくか遅めていくかはあなた次第なのです。

 

 

 

今年一年

「どんどん醜い自分になってる。。。」

という感じで終わらせるのか

「毎日が楽しい♪最高~」

という感じで終わらせるのかは

あなた次第です。

 

 

今年もあと少しですが、でも1か月半もありますよ

 

全ては心の持ち方です

 

 

今年最後に、笑顔で新しい年を迎えませんか?

まだまだ間に合いますよ

 

あなたのなりたいを形にするために全力でサポートさせて頂きます