ダイエットサロン ピーキュアBLOG

自分と向き合う痩身コース

2023/11/20 21:36:07  カテゴリー: ダイエット

一気に寒さが増してきましたね。。

 

インフルエンザも流行っているみたいですので

体調管理には気を付けてくださいね

 

 

 

土曜日にお越しくださいましたご新規のお客様から

嬉しいメールを頂きました。

 

「今までは生活を回すことに精一杯でしたが、少し自分の体に向き合って体や体調を整えていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願い致します」

この文章をみて、とても胸が熱くなりました。

 

 

自分の体と向き合って体や体調を整えていきたい。

この言葉が本当に嬉しかったです

 

 

 

私たち女性は、家族のために自分を後回しにすることが多いです。

 

そして、自分と向き合わない生活をされている方が多くいらっしゃいます

 

自分と向き合わないってどういうことかというと

・体の不調があるのに、それに対応せずにそのままにしてしまう

・ストレス食いが習慣化してしまっていて、罪悪感ばかりが残っているけど、それに足して何もしない

などなど。。。

 

 

日に日に私たちは誰でも老化していきます。

重い、辛い、しんどいを感じながら日常を過ごしたいでしょうか?

 

 

 

 

一番大切にするのは自分です。

 

 

自分と向き合い大切にしていくと

毎日自然と笑顔になっています。

そうすると

家庭内も明るくなるのです♬

 

 

 

逆に体が重くてしんどいと

眉間にしわをよせて、イライラする事も増えていきませんか?

 

 

 

 

女性の影響は大きい!!!

女性が変わると男性も変わり、子供たちも変わるのです

 

だから私は、みなさんに充実した人生

キラキラした日常を過ごしていただきたいのです!

 

私の理念は美と健康で幸せ笑顔を作ること

 

その思いで日々接客をしています。

 

こちらのお客様も、ピーキュアに来られたことで自分と向き合うきっかけになって頂けて本当に良かったと思っています。

 

 

 

10年後も20年後も幸せ笑顔でいるために

あなたも自分の体と向き合っていきませんか?

 

 

 

必ず!!!

『よかった♪』

と言ってもらえると思います(*^-^*)