ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【池田市からご来店】むくみ顔解消♬お肌のハリ感もだしてリフトアップさせていきます^^

2018/01/16 14:51:41  カテゴリー: 小顔

寝ている間寝返りをしないと背中、首の筋肉が硬直するという事を聞きました。

確かに、起きたら首、肩が(T_T)

私、全く寝返りしなんです。

最近は、寝返り寝返り・・と思いながら寝るので、夜中に目が開くんです~泣。

その都度、寝返りをすると確かに、首、肩はましなような気が^^

でも、おかげで寝不足だ~(。>0<。)



昨日お越しくださいましたお客様、40代。

いつもありがとうございます^^

むくみやすい体質で、しかも昨日は、寝不足気味でのご来店でいらっしゃいました。


寝不足は、お顔にも体にも影響します。

血の巡りが悪くなってしまうので、体が冷えてきてしまうのです(x_x;)(私も今まさにそれ^^,)


おまけにお顔までむくんでしまいます。

寝不足は、美容の大敵なのです!

分かってはいますが、家族の事で寝れない時もありますよね~

そんな時は、翌日にお風呂にゆっくり入って、早く布団に入れば大丈夫^^


では、むくみ体質のお客様の施術です♬

間質リンパ液をしっかりと流していきます。

この施術でむくみは、解消していきます。

キュ~っと引き締まっていくのです♪


そしてこの方は、エラも気にされています。

エラ周辺の筋肉もほぐして、エラを優しく入れ込みます。

ホワッホワのベイビースキンになっていきますよ^^


その後、ハリ感を出していく施術でピッチピチに大変身♡


昨日のビフォーアフターです。

むくみがとれてスッキリ小顔に♪

このビフォーアフターを見て「むくみって恐ろしいですね~」

っと翌日にメールを頂きました。

ホントに恐ろしいですね・・・


初回時と比べるとこんなにも変化が(-^□^-)

40代とは思えないぐらいの若いオーラを感じます^^

昨日、エラをしっかりと入れ込んでいるので、今日の方が引き締まっていると思います♪

ピーキュアの小顔矯正は、施術後よりも翌日、翌々日の方がエラの引き締まり方がいいのです。

持続力もあります。

若さの持続は、”ハリ”が決めて♡

ハリ感アップさせる小顔矯正です^^



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。