ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【池田市からご来店】ポッコリお腹、ヒップがキュ!!

2018/05/18 15:03:24  カテゴリー: ダイエット

私のいつものお昼ご飯は、前日の残り物をタッパーにつめて持ってくるだけ(^O^)

今日は、前日の残り物が一切なく、野菜もない状態、泣。

なので、大根の固まりと生卵、納豆をもっていきました^^

持っていった食材たちは、大根おろし、卵かけご飯、まぜ納豆に大変身♬

見かけは・・・ですが、栄養面ではとっても優れたお昼となりましたv(^-^)v



先日ご来店下さったお客様、30代、2回目です。

小さなお子さんがいらっしゃるので、1回目から2回目のご来店は、半年ぐらいの空きがありました。


初回時にアドバイスしたことを、この半年間ずっとやり続けてこられたので嬉しい結果につながりました♪

コツコツとお家での頑張りが実になったのです^^

・吹き出物や口軟炎ができなくなった

・むくみが感じられなくなっている


嬉しいですね(^∇^)


そして、体型にも大きな変化が?!

初回時の時よりも腰まわり、お尻がキュッと引き締まっています。

 


気にされていた下腹ポッコリがへっこんでいます。


ボディラインがすごくキレイ♡

もともとが細身の方ですが、メリハリができて更にキレイになっていますね。


でもこの方は、反り腰で腰痛もちなので、反り腰を解消していかなくてはいけません。

反り腰解消の呼吸法をお伝えしました。

反り腰が改善していくと、もっとキレイに引き締まっていきますからね!


施術でもぐいぐいとお尻のセルライトにアプローチしていきますよ♪

今年の夏は、キュッとした小尻になっていましょうね。

次回も楽しみにお待ちしております。



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

 

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町