ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【池田市からご来店】まっすぐラインでお腹ポッコリ、お腹のぜい肉解消!

2019/02/09 10:54:56  カテゴリー: ダイエット

まだ使用して半月くらいですが、新しいまつ毛美容液に出会い、まつ毛にコシが出てきたように感じます^^

もう少し使用してみて、結果が出るようならサロンにも導入しようかと思っています。

まつ毛のコシと長さは、女性にとって とても重要!

そして何よりも、成分が安心して使える物でないと怖いですよね。

これは、期待できそうな予感がします^^



さて、昨日ご来店くださいましたお客様、40代。

去年の11月からダイエットスタートされています。


ハードなお仕事などの心身の疲れで、気が付いたら体が少し傾き気味。

お腹のぽっこりがどうにもできずに、駆け込み状態でご来店下さいました。


体が傾くという事は、骨盤も傾いているという事です。

そして、腰の筋肉が傾いている方にひっぱられ、背骨ラインにも影響が出てきたのですね。


そうなると、お腹の筋肉に力が入リにくくなるため、脂肪が溜まりやすくなってしまうのです。

それで、お腹ポッコリ体型になってしまわれたのです。


それに今回は、風邪の影響などで少しむくみがちでいらっしゃいます。

ですので、今回の施術では、全身のむくみをしっかりと取除き、血流 リンパの流れをよくさせ体の中の水循環をよくさせていきました。

そして、骨盤周辺の筋肉をほぐし、体の土台をしっかりとつくり、代謝アップできる体にさせていただきました。


今回のビフォーアフターです。

傾いていた体が整われ、全身すっきり爽快です♪

お腹のポッコリもシュッと引き締まりました。



「ぜんぜん違う!」
と大絶賛♡

この方は、このすごく頑張り屋さんです。

お伝えした事をきっちりと家でとり入れて下さっているので、きつくて履けなかったズボンがもう履けたそうです^^

「でも、ズボンは履けたけど、お腹はまだ隠したくなる」との事。

お腹も余裕で履けるように、骨盤と姿勢がまっすぐなる体操をお伝えしました。

この方はこれから、更に進化されていくと思います♬

すごくすごく楽しみです\(^o^)/


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

 

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町