ダイエットサロン ピーキュアBLOG

ダイエットサロンを始めて理由

2019/08/30 16:56:10  カテゴリー: ダイエット

ようやく学校の長い夏休みが終わりましたね。

来週からは給食も始まるので、私の朝のお弁当作りがようやくなくなるのでホットしています^^

 

今日は、私がなぜダイエットサロンをしたのかという事を改めて書いてみようかなと思っています。お付き合いくださいませ^^

 

私のピークは、小学校の低学年の頃でした。

 

可愛いボタン付きのニットがお腹のところまで止めれないぐらいのお腹がポンポンに出ていたんです。

 

その当時は「みんなの太ももは離れているのに、なんで私の太ももはべちゃっと張り付いているんだろう」(太ももの隙間がない)

 

体重測定の時は少しでも軽くしたいから髪の毛まで切っていました。

 

 

中学、高校では痩せるために、プロテインダイエットをしてました。

 

でもお菓子を食べる事は大好きだったのでプロテイン+お菓子などの悪循環な事もしてました。

 

部活をしてボディラインは少し引き締まりました。

 

が・・・お菓子の量は多かったため、お顔のニキビがひどくなり、コンプレックスは増すばかり(*_*)

 

社会人1年目になりエステに通う事にしたのです

 

 

その当時、頭痛がひどく1か月に1箱頭痛薬を使い切るぐらい。

 

冬は手足にしもやけも(泣)

 

でもそれが当たり前だと思っていた私にエステの先生が「体質から変えなさい!」といわれ、本格的なダ

 

ダイエット&美肌づくり生活がスタートしました。

 

どんどん体型やお肌の変化に嬉しくて、たまりませんでした。

 

それから私もこの仕事がしたい!と思うようになり、エステの仕事に転職しました。

 

エステサでいろんなお客様と出会い13年務め、出産のために退社。

 

 

産後の体型戻しなどを経験し、周りのママたちの産後の

 

戻りにくい声も沢山聞きました。

 

そこで、私の35年間の経験を生かし、ダイエットサロンをしようと決めたのです。

 

 

体は食べた物で出来ているという事は、しもやけや頭痛、ニキビなど経験から痛いほど味わっています。

 

又、私もしていた置き換えダイエットや食べないダイエットなど今は様々なダイエットが溢れています。

 

何がいいのか、どうしたらいいのか、何が自分に合っているのか分かりませんよね。

 

ダイエットは、リバウンドしないためにも一瞬で落とすものではなく、時間をかけてじっくりと確実に落としていくものです。

 

 

無理な制限ばかりをしていても続きません。

 

続ける事が大切!

 

私の経験してきた事、成功してきた事、いろんな方の結果を出してきた事をあなたのライフスタイルに合わせてお伝えしていきたいです。

 

あなたのコンプレックスの毎日を笑顔に変えていくお手伝い。

 

全力でさせて頂きます^^

 


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町