ダイエットサロン ピーキュアBLOG

ダイエットを成功させる秘訣♪

2021/06/02 15:39:46  カテゴリー: ダイエット

あなたは、今まで何回ぐらい「痩せる!」「痩せたい!」と感じたことがありますか?

私は、十数年前は、ほぼ毎日念じていたこともあったような・・・

でも、念じてはいたものの、罪悪感をもちながらお菓子をたべていたことも沢山ありました、汗。



ダイエットを成功させる秘訣って何だと思いますか?



それは、目標を毎日確認することだと私は思います。

目標を毎日確認することで、自分の脳にインプットされるのです^^



そうすれば、食べ過ぎることを減らせます。

そうすれば、毎日たべていたお菓子が2日に1回にすることができます。

そうすれば、少し体を伸ばしてみようかな♪という気持ちにもなります。



一昨日、昨日とお越し下さいました姉妹のお客様がいらしゃいます。

その方は、「自分に甘すぎるのよ~」と前からおっしゃってはいたのですが、ピーキュアに通って下さっていた頃は、着実に結果は出ていました。


でも、しばらくお二人とも1年間ほどお休みされ、先月からダイエットを再開されご来店下さいました。

その間、ダイエットをしたい気持ちはあったけど、忙しさなどで食生活が乱れ、サイズも体重も増加してしまっていました・・・・

久々の施術は、体が堅すぎて私の手が全く入らなかったぐらいでしたが、2回目は全く違っていました。

引き締まりも柔らかさも出ていました。


なんと、お二人で20~30分ほどウオーキングを始められたのです。

お二人とも体重は、2キロ~2,5キロほど落ちて、全体的にすごくすっきり♪

この調子でこれからも進んでいきましょうね!



自分に甘いのはみんな一緒(^o^)

でも、こうなりたい!という思いが強ければ強いほど願いは叶うのです。

そのためにも、目標としている自分のなりたい姿を明確にしていくことが大切です。



私も毎朝、手帳に書いてある目標を確認してスタートしています^^

ダイエットが成功したあなたは、どんな姿になっていますか?

どんな服を着ていますか?

どんなところで誰と何をしていますか?

はっきりと明確にして、それを毎日見返してみて下さい。

今までとは違う何かが動き始めると思います(^o^)