ダイエットサロン ピーキュアBLOG

夏太りができるまで・・・

2021/06/08 21:30:32  カテゴリー: ダイエット

昨日、風がなかったからか窓を開けていても涼しくならなく、今年初のクーラーをつけました。


この時期から体は、クーラー冷えしていきます。

 

そして、暑いから、アイスや冷たいものを飲み始めますよね。

 

さらにさらに、内臓冷えしてしまいます、泣。

 

 


内蔵が冷えると夏バテの元に!

 

「夏はやせるんです~」

 

といわれる方がいらっしゃいますが、その痩せ方は危険です!!!

 

 

 

なぜなら、太る体質をつくる痩せ方だからです。

 

内臓が弱り、食べ物が入らないということは、この夏で内臓力が弱るという事なのです。

 

内臓力が弱ると、代謝がおちて、脂肪がつきやすくなるのです。

 

 


そうならないために、夏バテせずに痩せる方法見につけていきましょう(^_-)-☆