ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【伊丹からご来店】健康的に痩せてきました♬

2017/06/09 15:59:56  カテゴリー: ダイエット

先日、甘い物が止まらないと悩んでおられたお客様から嬉しいメールが♡

・少量だけでも満足が出来るようになった♬

・甘い物を食べない日もできるようになった♬との事。

本当によかった・・・

自分が太っていたからこそ、今があり、ピーキュアがあります。

私は、体の事、ダイエットの事で悩み続けて苦しんでいる女性に楽になってもらいたい、輝いてもらいたい、私の使命はそれだ!と思っています。

そのためにも日々精進してまいります(^O^)/


さて、本日のお客様も素晴らしい報告が^^

今日で2回目。

なんと、初回時から体重がー1.9キロ減

来られた時から調子よさそうな感じで^^


「姿勢が良くなった感じがする」

「動きやすくなった」


と嬉しい変化が♡


しかも一番変わったのは、「自分の体を感じることが出来るようになった」との事。

これが私は一番だと思っています。


自分の体の声を無視してダイエットすると、痩せる事はできても、リバウンドする可能性が大だからです。

・今、私は何を求めているのか?

・私の体には、何が合っているのか?

・どんな事をすれば私の体は喜ぶのか?

という事が分かるようになると、無茶食いはしません。


お菓子もただ食べるのではなく、自分に問いかけながら食べるんです。

チョコが食べたいの?

スナック系?
そしてなぜ、お菓子が食べたいのかも自分で分かるようになってくるのです。


H様もだんだんと自分を感じれるようなって、毎日食べていたアイスもほぼ食べなくなったとの事。

こうして、体はどんどん変わってくるのです。

そして味覚も変わってきますよ。


H様は、どんどんパワフルになって、充実した日々をお過ごしです♡

これから、一花咲かせましょうね♪

初回時と2回目のアフターです。

全体的にむくみがとれて、ウエストがスッキリ。ウエストー4.7㎝減です。

お尻がキュッと上がり、くっきりとくびれています。


さあ~これからですよ^^

楽しんで進めていきましょう♪


ダイエットは、楽しいもの。

辛いダイエットしていませんか?



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。