ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【豊中市からご来店】リバウンドしないダイエット♪

2018/05/25 16:14:06  カテゴリー: ダイエット

暑さのせいなのか、冷麺がおいしくてたまりません。

私の冷麺は、具材が大盛りなので麺を半分にして。
丁度ぐらいなのです(^∇^)

具材は、スライス玉ねぎ、卵、カニカマ、きゅうり、もやし、ささみ、わかめ、ハムなど♪

野菜もタンパクもしっかりと摂れて美味しいから、最高です^^



さて、先日で14回目のお客様、50代。

一番のお悩みは、膨らんだお腹をへっこませる事!


お仕事やご家庭の事情などで、来られる頻度はバラバラ。

2~3か月期間があくこともあったり、ばらつきがあります。

でも結果は、きっちりと出ているのですよ^^


初回時からの採寸結果です。

ウエスト -10.3㎝
下腹 -12㎝
太もも -5㎝
体重 -5.8㎏



初回時ウエストからヒップにかけては、くびれがなく、前にお腹が突き出ているような体型でいらっしゃいました。

でも今は、違います。

くびれができています。

そして、ヒップがキュッと上向き↑

前に突き出ていたおへそは、キュッとへっこんでいるのです。


日に日に履いておられるジーパンがユルユルにも♡

このジーパンは、ピーキュアに来られる直前に購入されたようです。

「このジーパンが余裕ではけるように頑張ろう!」という思いでお越しくださいました。

それが今では、ウエストの辺りがユルユルでベルトをしなければずり落ちてしまうぐらいまでに♬


最近ではお仕事用のスーツを店頭で試着して購入されたそうですよ(⌒▽⌒)

以前は、店頭で購入するという事ができず、通販かメンズ物を購入されていたそうなのです。

それが「レディースを店頭で買えました♡しかも試着までしたんです♡」と満面の笑みでお話し下さいました。


やった~!やりましたね~。

ダイエット前のシルエットと今では、別人ですもんねv(^-^)v


お仕事の関係で食事のばらつきなどがありました。

作ることが出来ずに、外食やお惣菜の日も多々ありました。

体重は、停滞して悩んだ時もありました。

でも、体型はず~っと維持されたまま♪


以前ジムに通われダイエットをされていました。

その時は、数か月お休みすると元に戻ってしまうのだそうです(。>0<。)


「ここのダイエットは、数か月お休みしても元に戻らないのが嬉しい」と言われました。

無茶な生活をしない限り戻りませんからご安心を^^


「ここにくるのが私のストレス解消なの♪」と嬉しいお言葉も♡

ありがとうございます。

お仕事での人間関係で、いつもストレスフル状態。

次回もストレスがす~っと解消されるようにさせて頂きますね。

楽しみにいらして下さいね(≧∇≦)


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

 

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町