ダイエットサロン ピーキュアBLOG

たるみ解消、鼻歪み解消、あご歪み解消、えら張り解消がパワーアップです♪

2018/05/23 14:59:53  カテゴリー: 小顔

昨日は、お昼からお休みを頂き、”小顔勉強会”に行ってきました^^

2か月に1回開催されているのですが行くのは、半年ぶり♬


いつも予約表に勉強会を記入するのを忘れてしまい、うっかり予約をとってしまうのです(・・;)

でも今回は、いく事ができました♡


手技の復習はもちろんですが、手技の感触を先輩方や先生に見てもらえるのですごく勉強になります。

今回は、更に色々な手技をパワーアップさせることができました(^_^)

たるみ解消手技、鼻歪み解消手技、あご歪み解消手技、えら張り解消手技です。

楽しみにしていてくださいねo(^▽^)o


みんなでお互いにやり合います。

なので、今日のお顔&お肌は絶好調です♡


たるみ、歪み、むくみ、くすみでお悩みなら、ぜひいらして下さいね(^∇^)


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町