ダイエットサロン ピーキュアBLOG

人生最後のダイエット!

2017/06/24 12:11:35  カテゴリー:

今日の朝、時間に余裕があったので、ストレッチを30分してみました^^

全身がほぐれて気持ちがい~♬

体が軽いと気持ちもやる気もアップします。

体と心って繋がっているな~と改めて感じた時間でした^^



最近、太ってきたな・・・と感じた時。

それが、「ダイエットしたい!」と思い始めるときですよね。


太るという事には、必ず理由があるんです。

その理由は人それぞれ。

でも、食べる量が増えたからという事は皆共通です。

なぜ食べることに走ってしまったのかは人によって違いますが。


例えば・・・

・イライラが募り、食べる事が発散になっていた

・職場が変わり、デスクワークの時のつまみぐいが多くなってしまった

・産後から体型が変わり、体質も変わってしまった

・食後のおやつが癖になって止められなくなった

・パンが好きで毎日好きなだけたべていたらそうなってしまった

など、自分の体に見合わない量を食べ続けてしまったからです。


そこでやりがちな行動が・・・。

「甘い物、白ご飯を止めたらすぐに元に戻るよ!」です。

私も若いときは、1か月に1回は、極端な事をしていました^^,


でも、それは10代、20代の頃だから体重が落ちたのです。

若さって素晴らしいですよね。


でも、年齢がいけと、そうはいかなくなります。

なぜだと思いますか?


代謝が落ちるからです。

代謝を上げなければ、キレイな痩せ方は出来ません。


無茶な事をすると、まず胸や顔のお肉からそぎ落とされます。

それが、老け顔、やつれ顔をつくることに((>д<))


そんな痩せ方嫌~!!という方がピーキュアにご来店されるのです^^

まずは、自分の体質を知る事。

そして、どのようにしていけばいいのかがわかるダイエットがピーキュアのダイエットです。


それに♪

施術でがっつりとセルライトを除去して、むっちりボディからスリムボディへと変えていきます。

体重 -18㎏  ウエスト -3,7㎝

ダイエットは、無茶な事をしない事。

そして、しっかりと食事から栄養を摂っていく事が大切なんですよ。

人生最後のダイエットを始めませんか?



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。